Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/97-f0487858

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月4日~

DSCN0501.jpg
マスタ~
ん、どうしたレイティス?
コレ・・・・母さんです
のっけからブラックなネタだなオイ。
つーかなんでVなんだよ。
ついカッとなってやった。でも後悔はしていない!
はいはいワロスワロス。
ぶ~、マスターノリ悪~い
で、ぶっちゃけなんなんだよ今回は。
とーぜん次のイベントのネタ発表に決まってるでしょ~が!
まだ早いような気もするけどな~。
で、どのイベント出るの?
本音を言えば5月のホビコン有明に行きたかった・・・・ケド、
ケド?
どうも仕事らしいので、4月の末にやるトレジャーフェスタ神戸に出ようかな~・・・・・と。
なるほど~。まあ、神戸の方が近くていいんじゃない?
まあ、そうなんだけどね。
で、コレが新作アイテム?
そうだけど。
え~っと、これってヘッドパーツだよね?騎士子の
うん。
なぜ?
なんか最近、周りから騎士子ヘッド出さないの?って言われてて、
WFも無くなって、なんかタイミングもズレちゃったしそれなら丁度いいかな~って。
もともと一品モノだったんだけど、飲み会で見せたら意外とウケが良かったので、
それならやっちまおうって事になったワケよ。
そーゆーことだったのね。
 じゃあ早速ボディにセットしてみようよ

オッケー。それじゃ~行ってみよ~!
DSCN0508.jpg
とりあえずこんな感じに~。
バランスは悪くは無いと思うんですが、どうでしょ~か?
DSCN0506.jpgDSCN0504.jpgDSCN0505.jpg
アップで~
ま、とりあえずはこんなとこかな?
そうだな~、もっともこれで終わりじゃないけど。
そうなの?
それはまた次の時にな~。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/97-f0487858

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
