Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/66-92fe3db0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] メイドも好きですけど、神姫がもっと好きなんです!

暑い中のWFお疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきますkakuhoと言います。
今回のWFで初めてガレージキットをいくつか買わせていただきまして、ゑむBOX様のも初めての中のひとつなので頑張って可愛く完成させたいと思います!
事故などで今後がどうなるかわかりませんがこれからも頑張ってください!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月4日~

WFに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、当ゑむBOXは全アイテム完売致しました~!
買って下さった方ありがとうございました!
買えなかった方本当にごめんなさい!
前回、電ホビや、フィギアマニアックスやらに載せていただいたこともあり、
少し数を増やしたんですが、結局1時間で完売・・・・。
おまえらそんなにメイドが好きか~ッ!ってな感じでした。
手伝ってくれたえむけ~さんが言うには行列が出来て途切れなかったらしい・・・・。
ホントありがたいことです。
ウチもそうなんですけど、神姫系アイテムはやっぱりどこも会場から1時間が勝負ですね。
まあ、自分はおかげ様で狙ってたものはほぼ買えました~。
DSCN0299.jpg
戦利品~
今回の感想は、やっぱり神姫系が増えてきたなぁ~ってこと。
オリジナルアーマーやら、オリジナル頭部パーツやら、公式武装やら・・・。
布製の服まであって、これからも神姫は盛り上がっていくぜい!ってな感じですね。
コナミブースでも新素体やサソリ型、コウモリ型などのサンプル等が展示されており、
一紳士としては目が離せませんね!

残念ながら今回、エスカレーターの事故で怪我人が出た為、根本的に見直すということで
次回は未定となりました。
次回は改めて告知するらしいんですけど・・・・少し心配です。
もちろん次回もゑむBOXは参加しますので、どうかよろしくお願いします~。
今週中には『メイド弐式』のアッセンブルを必ずやりますので、しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/66-92fe3db0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8] メイドも好きですけど、神姫がもっと好きなんです!

暑い中のWFお疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきますkakuhoと言います。
今回のWFで初めてガレージキットをいくつか買わせていただきまして、ゑむBOX様のも初めての中のひとつなので頑張って可愛く完成させたいと思います!
事故などで今後がどうなるかわかりませんがこれからも頑張ってください!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
