Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/64-b550586a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] 老婆心だが

売るには細部の精度が低くすぎやしないかな
  • 2008-06-20
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月15日~

ようやく、WF用アイテム『メイド弐式』の型取りが始まりました~。
このペースなら、なんとかギリギリ間に合いそう・・・・かな(汗。
しかし、その後には壱式もあるわけで・・・・・・。
ホントに間に合うかコレ?
そんなわけで、気になってる方もいらっしゃる『メイド弐式』の原型を紹介しちゃいましょ~!
弐式1弐式2弐式3

弐式4弐式5
サイドスカートのバーニアは可動式~
弐式6弐式7弐式8
大体こんな感じです~。
今回の弐式のコンセプトはズバリ『重装備+高機動』です。
前回の壱式はメイドと言うよりウェイトレスぽかったんで、その辺りを考えながらデザインしました。
サイドスカートのバーニア(スラスター?)の可動はスローネ・ツヴァイを見て思いついたものです(笑)。
見ての通り、壱式出来なかったスタンドに接続させることができます。
あとコレにランチャーっぽいナニカが付きますので、お楽しみに~。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/64-b550586a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7] 老婆心だが

売るには細部の精度が低くすぎやしないかな
  • 2008-06-20
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
