Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/63-1c31c279

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

無事版権等クリアされた様でなによりです。
WF同様の商売繁盛を祈っております。

鳥子はなんか口が出っ張っているノーマル顔を金型修正して欲しかったですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月17日~

気がつけばいつの間にやら5月も後半です。
4月からホビコンの準備やら、フォークリフトの免許取得やら
相変わらずチョコチョコやってます~。

ホビコン大阪ですが、昨日参加証一式が届きました。
卓番は『E-23』です。
販売アイテムは
○メイド壱式     ¥2000
○ブレードセット   ¥1000
○シールド1型    ¥1000
暇な方は是非、当ブースまでお越しくださいませ~。

今日のレヴュ~
鳥子1
武装神姫第5弾 セイレーン型エウクランテ・リペイントバージョン


随分時間が空いてしまいましたが黒鳥子のレヴューです~。
この黒鳥子、前回の黒イー姉さん同様、電撃ホビーマガジンオリジナルリペイントカラーです。
黒と赤のツートンカラーがクールでカッコいいです。あとオリジナルパーツもついてます。
それじゃ~さっそくいってみよ~!
黒鳥子2黒鳥子3
素体から~。
黒鳥子4黒鳥子5黒鳥子6
素顔~
黒鳥子7黒鳥子8
ツインテール~(ボーナスパーツ)
黒鳥子9黒鳥子10
マスク装着~(ノーマル版)
黒鳥子11黒鳥子12
マスク装着~(ボーナスパーツ)
黒鳥子13
アーマー装着~
黒鳥子14黒鳥子16黒鳥子15
プレステイル~
黒鳥子17
テンペスト~
黒鳥子18黒鳥子19黒鳥子20
黒鳥子21黒鳥子22黒鳥子23
あくしょ~ん
以上~、エウクランテ・リペverでした~。
バトロンのほうでも既に使用可能で、自分も使ってます~。
ちなみに名前はエウクランテが『セイル』、イーアネイラが『ヴィーナ』です。
もし対戦で見かけられたら、お手柔らかにお願いしますね。
そういえば電ホビでは第7弾のアークとイーダがリペイントverで登場するわ忍者型フブキも立体化
が決まりそうだわ、ついに自分も神姫破産を起こしそうでちょっと心配です(苦笑)。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/63-1c31c279

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6]

無事版権等クリアされた様でなによりです。
WF同様の商売繁盛を祈っております。

鳥子はなんか口が出っ張っているノーマル顔を金型修正して欲しかったですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
