Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/61-c8f504bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5]

商売繁盛おめでとうございます。(*´∀`)
知人がWFで大成功となると、私も嬉しいです。
武装神姫はやはりカスタマイズが簡単な構造になっているのが効果的に作用しているみたいですね。
ホビコンでも繁盛に期待したいところでありますな。

ところで玩具倉庫の無料開放日
http://gangusouko.cocolog-nifty.com/blog/
には行かれますかな? 私は行きますが~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月24日~

東京からただいま帰ってきました~。
今回のWFで、ウチのブースに足を運んでくださった皆さん、
本当にお疲れ様でした。
買ってくれた方、ありがとうございました!
買えなかった方、ホントすいませんでした!
始まる前から波乱含みでしたが、終わってみるとスッゲー楽しかったです。
何よりキタエリ(ハウリンの中のひと)と門脇舞(ベニオの中のひと)に会えた~!
しかもちゃんと握手もしてもらったぜ~!くぅ~、デジカメ持ってこなかったのが悔やまれるっ~。
今回のWFで一番のサプライズでしたよホント!。
あと、何気にアスキーさんや電ホビの方にも写真を撮られてちょっとビックリです。

買い物の方は、欲しかった騎士子ヘッドと武士子ヘッドはソッコー売り切れてましたorz。
代わりに浅井さんのとこは新作は買えたのでラッキーだったかな。
あとは店番やってるうちにどこも完売・・・。
改めて『武装神姫』の人気を思い知らされました(;^^)。
今回のWFでは神姫系アイテムを出してるのは15スペース(ウチも含めて)くらいでしたが、
そのほとんどが完売でした。話を聞けばやっぱり午前中には完売してたようです。

結果からみれば今回のWFは間違いなく大成功です。ほんとありがとうございました。
何も学べない青空教室のえむけ~さん、今回もお世話になりました!
次回はホビコン大阪に参加予定しています。アイテムは今回の再販を予定してます。
どれだけ持っていくかはまだ未定ですが、ドゾヨロシク~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/61-c8f504bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5]

商売繁盛おめでとうございます。(*´∀`)
知人がWFで大成功となると、私も嬉しいです。
武装神姫はやはりカスタマイズが簡単な構造になっているのが効果的に作用しているみたいですね。
ホビコンでも繁盛に期待したいところでありますな。

ところで玩具倉庫の無料開放日
http://gangusouko.cocolog-nifty.com/blog/
には行かれますかな? 私は行きますが~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
