Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/60-5ba13ce3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月17日~

寒い寒いと思ったら昼からやたらと雪が降ってやんの。
来週のWFは天気大丈夫だろ~か、ちょっと心配になってきました。
今日は予定?通りWFアイテムのインスコ作ってました。
やっつけ仕様なのはいつものことですが(;^^)。

そんじゃ~WFアイテム3発目いっきますよ~!
メイド1
メイド壱式
一応今回のアイテムのメインです。
見ての通り、メイド服をイメージしたんですが・・・なんつーかコレ、
ウェイトレスだよなぁ、どう見ても(苦笑)。
パーツ数は全部で15パーツで、今回球型ジョイントと1.5mmの真鍮線も同封します!
価格は¥2000を予定してます。※素体は付きませんよ~。
メイド2
上半身あっぷ~。
メイド3
サイドスカートはこんな感じ。
メイド4
唯一メイドっぽいリボン?
メイド5
杏仁豆腐を召し上がれ♥
メイド6
ブレードセットからナイフを持たせてみた。
メイド7
同じくブレードセットから・・・
なんつーデュ○ルメ○ド(苦笑)
以上、3点がWFアイテムになります~。興味のある方は是非当ブースにお立ち寄りくださいね~。
今回はやっぱりというか予想通りというか神姫系アイテムを出すディーラーさんが増えてますね。
買う立場としてもすごく楽しみです。個人的には神姫用『Fate改造キット』に惹かれるなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/60-5ba13ce3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
