Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/59-9ff175ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月14日~

今日は世間ではバレンタインでしたが、自分的にはやはりfigma長門の発売日ですね!!
明日辺り日本橋で予約分引き取りに行かなきゃなあ、あとWFガイドブックも。

さて予告どおりWFアイテム2発目いきますよ~!
剣1
ブレードセット
これまたそのまんまですね(笑)
名前の通り4種類の刀剣類のセットです。
価格は¥2000を予定してます。
それじゃ~まずはコレから!
剣2
セットの中では中ぐらいのサイズで片刃の剣です。
剣3
あくしょんはこんな感じ。
お次はコレ~
剣4
なんとなくレイピアっぽいやつ(笑)
若干短めに作ってます。
剣5
少し貴族っぽく・・・
次行ってみよ~
剣6
剣というよりナイフですね。
最後はコレです!
剣7
今回セットの中で一番デカイです。
剣8
試しに色を塗ってみました~。
この4本とも、組み立ての必要はありませんので。
以上ブレードセットでした~。
次回は日曜日には3弾を上げたいところですね。お楽しみに!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/59-9ff175ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
