Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/58-7fab7e8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月13日~

え~、大変長らくお待たせしました(;^^)。去年の12月以降、完全放置してました(冷汗)。
とりあえずMatuyaはこのとーりピンピンしてますよ~。
1月はずっとWF用アイテムの量産をやってましたが、なんとか申請数分完了しました!
今回は神姫用パーツなので簡単に出来るかと思いきや、一部型を作り直したりと、
結構手間取りました。
さて、そのWFですが、一昨日に入場パスやら何やらが送られて来まして、
今回の卓位置は『B42ー08』になったようです。
当日は是非お立ち寄りくださいね~。

それでは今回のWFアイテムを紹介していきましょ~。一発目はコレっす!
盾1
シールド1型
はい。そのまんまですね、どうもありがとうございました。
価格の方は¥1500で予定してます。
パーツ数は全部で5パーツで構成しています。
それじゃーギミック紹介です。
たて2
通常形態から~
盾3
クロー部分が伸びて武器になります。
盾4
あくしょ~ん!
今回はホワイトキャストを使っているので白一色です。皆さんで自由に塗装して下さいね~。
それでは明日は二発目やりま~す!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/58-7fab7e8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
