Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/57-d63a8886

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月16日~

今度こそ全てのパーツの型取り終了~。
あとはキャストで抜くだけっす。なんとか来年の一月には終わらせたいトコロ。

今日のレヴュ~
コナミ武装神姫7弾EXウェポンセット
蝶型MMSシュメッターリンク
シュメ1
今回もちゃんと予告どおり蝶子、シュメ子ことシュメッターリンクです。
見てのとおりすごくアイドルしてて可愛いです。
それじゃ~いってみよ~ッ!
シュメ2シュメ3シュメ6シュメ7

マスコットマシーン『ラビポン』
シュメ4シュメ5

さあシュメ子、合体するポン!
シュメ8

いっくよ~♥!
シュメ9

シュメ10シュメ11シュメ12シュメ13シュメ14シュメ15シュメ16シュメ17
みんなのアイドル、シュメッターリンク。オンステージッ!
シュメ18シュメ19シュメ20
みんな~、これからも応援よろしくね~!
やっぱり可愛いよシュメ子。パーツの方もしっかりしてるのでストレス無く取り付けられます。
欲を言えばやっぱり表情別パーツが欲しいトコロ。どうしても欲しいって人は
デザイナーのちびすけマシーンさんのサイトで『スターティングマニュアル』がUPされてますのでそちらを参考に挑戦してみてはいかがでしょーか?
それじゃー次回は津軽ブルーVerやりますので、お楽しみに~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/57-d63a8886

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
