Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/49-8841d2ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月17日~

って、日付変わってるし~_| ̄|○
すっげームシムシしてて鬱陶しいです。
ここ最近、武装神姫のバトロンをやりだしました~。
オーナー名はMATUYAです。神姫は白子のシフォンと、
黒子のアルティーです。バトルで当たったらお手柔らかに!
今日の巡回~
何も学べない青空教室さん クレイズ萌え~ろ祭り in 神戸レポート
へたれ大MAXさん 海洋堂 リボルテック No.028エヴァンゲリオン初号機F型装備
ひなたちきさん アルター となグラ! 有坂香月 競泳Ver.
日々の生活さん HGEX 1/60 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ
Kansaiteiさん アルター 超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー
          マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
今日のレヴュ~
コナミ武装神姫セイレーン型エウクランテ
鳥1

イー姉さんを買った後、結局欲しくなったのでお買い上げしました。
やっぱり第5弾は当たりだと思う。もう組み換えが楽しい楽しい。
特に、やはりというか白子との相性が抜群!拡張ジョイントも◎。
そ~ゆ~わけで早速いってみよ~!
鳥2鳥3鳥4

鳥5鳥6鳥7鳥8

鳥9鳥10鳥11鳥12

鳥13鳥14鳥15鳥16

鳥17鳥18鳥19鳥20
以上、カッコイイ系なエウクランテでした~。
次は組み替えとかも画像アップしたくなりますね~!。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/49-8841d2ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
