Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/48-96dd33ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月1日~

ついに6月になっちゃいました~。周りではメタモハルヒや
MAXのみくる(通常版)などが出ておりますが、懐事情でやむなくスルー。
今回は予約してたA3の武御雷(赤)と神姫の魚子だけ購入~。
魚子は後ほどレヴュ~しますね。
今日の巡回~
何も学べない青空教室さん ボークス かすたまP 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー
なななな、さん S.I.C. Vol,38 キカイダー01&ダブルマシーン~ 
          バンダイ アルティメットソリッド 東映ダークヒーローズ 
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん projectBM! 仮面ライダー響鬼
e-flick.netさん アルター 津崎青葉
へたれ大MAXさん コトブキヤ SRWOG 1/144 PTX-006[L] ビルトラプター
日々の生活さん マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 みくる
           バンダイメタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.
渡 志郎の混沌市街さん トイズワークス がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 
                天宮学美&稲森光香 白スクVer.
今日のレヴュ~
魚1
武装神姫マーメイド型MMSイーアネイラ
と、ゆ~わけで武装神姫第5弾マーメイド型イーアネイラさんです。
あと、セイレーン型のエクウランテとEXウェポンセットのヴァッフェバニー
がラインナップされてますが迷った結果、イー姉さんを購入。
だって、エロいんだもん姉さんのほうが(笑)!!乳といい、表情別フェイスといい~。
それじゃ~さっそくいってみよ~!
魚2魚3魚4魚5

魚6魚7魚8

魚9魚10魚11

魚12魚13魚14

こうしてみると、やっぱりエロいなあ(そればっか)。武装がビークル(?)
に組み替え出来るのも良し。逆にセイレーンの方はカッコ良さそうなので必ず揃えたいですね。
余談ですが某スーポジにてイ-姉さんがすでに若干プレ値気味になってました(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/48-96dd33ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
