Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/46-ccbbf5f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月4日~

遅くなりましたが、WHF神戸にて当ブースに足を運んでくれた方&
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました~。
今回のイベントはだいぶマッタリと過ごすことが出来たと思います。
まあ『ミリメート』さんのメイドセイバーはアレでしたが(笑)。
参加した皆さん、スタッフの方々ほんとお疲れ様でした。

昨日は東京から戻られたnenene大将軍様をお迎えしての宴会でした~。
最初は『とかとか』さんのお店に入って玩具ネタで盛り上がったり、
日本橋を周ったあと、いつもの店で向こうの話を大将軍様に語ってもらったりと、大変濃い時間をすごました。
neneneさんありがとう~、今日はゆっくり休んで下さいな。
今日の巡回~
何も学べない青空教室さん WHF神戸26レポート メーカー編
Kansaiteiさん 海洋堂 リボルテック Fate/staynight セイバー
へたれ大MAXさん バンダイ ミニプラゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファント
ひなたちきさん アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガール コンサートVer.
渡 志郎の混沌市街さん トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡いずみ
日々の生活さん ZEONOGRAPHY #3013 AMX-004-2キュベレイMk-Ⅱ
トイ部さん 海洋堂 リボルテック Fate/stay night セイバー
今日のレヴュ~
ボークス A3 №2不知火
不知火1

ボークスA3シリーズの第2弾不知火です。紫の武御雷と同時に購入、
本編では一応主人公機なので、こっちを先にレヴューします。
それじゃ~さっそくいってみよ~!
白2白3白4
基本形態~
白5白6白7白8
フル装備状態~
白9白10白11
白12白13白14
白15白16白17
白18白19
あくしょ~ん
白20
武御雷と・・・
付属品にA-01隊用のデカールが付いてます。これで水月、慧、冥夜、
武の機体を再現できます~。あと残念ながらブレードのパイロンなどは
前回の武御雷同様すぐ取れます(泣)。まあ、出るだけでも良かったということで・・・
以上、A3№2不知火でした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/46-ccbbf5f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
