Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/39-98c603a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月26日~

無事WFから帰ってきました~。
土曜日は朝に東京の着いて、それからえむけーさんと合流。
新宿、中野などを案内してくれました~。
すっげえ怪しかったです(笑。で、なぜか中野でハガセンの
ハルヒ姉さん夫妻とばったり遭遇。世間って狭いね~。
最後に秋葉によって解散でした。マジ楽しかったっす。

WFでブースに寄って下さった方または買ってくれた方
ホントにありがとうございました!
おかげ様で、前回よりは売れました~。
次回はもっと頑張ります(笑
戦利品~
戦利品~
ボークスの武御雷はえむけ~さんに買ってもらいました。
オウカちゃんだけ買おうと思ったらハルヒのパペットがまだあったので
思わず購入。ガレキは『ひよこ研究室(仮)』さんのガイキングザ・グレート
がカッコよかったので衝動買い。あと『平八座禅』さんのへたれライダー、
『男八画』さんのマテフォ対応大十字九朗改造パーツを購入~。
残念ながら『ミリメート』さんのメイドセイバーは買えず・・・。
ユージンのいろはは土曜に中野で1500円で買いました(笑
他にもちょこちょこ買ったんでそのうちレヴューします~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/39-98c603a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
