Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/36-bc1daab7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月27日~

ついにWFまで一ヶ月切りました~。
HJや電ホなどでも限定販売アイテムの情報も発表され、
ジワジワと盛り上がってきましたよ~。
自分も現在、一応予定通りのペースで量産中っす。
なんとか今月中には終わらせたいな・・。

今日の巡回~
・・・は、WF準備の為お休みです~(泣)

今日のレヴュ~
少年A付録『Fate胸像コレクション・双剣【凛】
双

少年A付録の胸像フィギアです~。
本来ならセイバーが一番に出るはずが、ゲームの発売日の関係で
この二人がトップバッターに・・・(苦笑。
それじゃ~いってみよ~
双剣1
凛しょ~めん
双剣2
凛あっぷ~
双剣3
アーチャーしょ~めん
双剣4
アーチャーあっぷ~
双剣5
陽剣干将~
20070127190235.jpg
陰剣莫耶~
思った以上にいい出来です~。塗装も問題なく、
特にアーチャーの外套がキレイに塗られてます。
ただ、アーチャーの目が閉じているのが残念です。
この分だと、セイバーや他のキャラも期待大っす~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/36-bc1daab7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
