Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/35-0b6d08bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月14日~

ども、ごぶさたしております~。
先週あたりからようやく『黒セイバー』の型作りに入りました~。
量産は来週ぐらいかな?順調にいけば・・・(冷汗
このペースならなんとかWFに間に合いそうです。
今日の巡回~
Kansaiteiさん アトリエ彩涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ
           キャラアニ限定白バニーガールVer
         マックスファクトリーこどものじかん九重りん
何も学べない青空教室さん アゾン ピュアニーモ-キャラクターシリーズ
                 No.003- 葉月●月詠-MOON PHASE-
渡 志郎の混沌市街さん  アルター Fate/hollow ataraxia
                    イリヤ 水着Ver
ひなたちきさん アルター TYPE-MOONコレクション
           アルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver
           海洋堂マニアックス Amazon.co.jp
             限定フィギュア付特装版
トイ部さん コトブキヤ プラスチックキット
             S.R.G-S008サイバスター
         アルター TYPE-MOONコレクションより「セイバー」
へたれ大MAXさん ALTER FA4 TYPE-MOON Collection
なななな、さん BB戦士No,182 剛覇頑駄無
他聞駄文さん ALTER FA4 TYPE-MOON Collection アルクェイド
各サイトの皆様方
希有馬屋やわらかフィギュアクベルタ10-9&テファナ
紹介ありがとうございました~。

今日のレヴュ~
ALTER FA4 TYPE-MOON Collection
式1

と、ゆ~わけで『TYPE-MOON Collection』です~。
が、今回Fate組は無しです。
それじゃ~いってみよ~
青子1
蒼崎 青子~
青子2
顔あっぷ~
青子3
うしろ~
バストアップ~
ばすとあっぷ~
式2
両儀 式~
式2
顔あっぷ~
式3
うしろ~
式4
ばすとあっぷ~
シエル1
シエル~
シエル2
顔あっぷ~
シエル3
うしろ~
シエル4
第七聖典~
シエル5
ろ~あんぐる~
アルク1
アルクェイド~
アルク2
顔あっぷ~
アルク3
うしろ~
アルク4
ばすとあっぷ~
アルク5
黒スト~1(笑
アルク6
黒スト~2
ここ最近はずっとFate関係の立体物ばかりだったので、
かえって新鮮な感じがしましたね~。特に式は劇場版化決定ということもあり
なかなかタイムリーなタイミングでしたしね(W。
以上~TYPE-MOON Collectionでした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/35-0b6d08bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
