Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/34-5f2b2a11

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月2日~

今日は雨が降ってたのでほとんど家に篭りっぱなしでした。
で、当然ながら正月特番は見ないで『Gyao』の
『幕末機関説いろはにほへと』全話放送を見てました~。
今日の巡回~
Kansaiteiさん 希有馬屋やわらかフィギュアクベルタ10-9
         バンダイ S.I.C. VOL.35仮面ライダーブレイド
ひなたちきさん "大佐殿との日々 その2"
ななななさん バンダイ 名鑑シリーズ夢の対決
           ウルトラパノラマファイト

年末のオフ会に参加されたサイトの皆さん、お疲れ様でした~

今日のレヴュ~
希有馬屋やわらかフィギュアクベルタ10-9&テファナ
おっぱい1
18歳未満は駄目ですよ~
今年の初レヴュ~は希有馬屋やわらかフィギュアクベルタ10-9&テファナです~
新年一発目からおっぱいフィギアのレヴュ~ですよ~。
残念ながら、思ったほどやわらかくは無いですが、造形としてはイイと思います。
流石に枚数もかなり多いですが、お年玉ってことで(W・・・
それじゃ、早速いってみよ~
おっぱい2
まずはクベルタ10-9から~
おっぱい3
顔あっぷ~
おっぱい4
お胸~
おっぱい5
お尻~
おっぱい6
うしろ~
おっぱい7
武器~
おっぱい8
帽子は取れます~
おっぱい9
腕は別パーツあり
おっぱい10
POLOシステム発動!(笑)
おっぱい11
おっぱい~
○▲×~
○▲×~
オッパイ1
続いてテファナ~
オッパイ2
顔アップ~
オッパイ3
お胸~
オッパイ4
お尻~
オッパイ5
後ろ~
オッパイ6
腕、別パーツ
オッパイ7
武器~
オッパイ8
おっぱい~!
オッパイ9
○▲×
開封した後、油分の除去など少々手間が掛かりますがそれでも買って良かったと思います。
こうなるともう一体の『T-X桂』も欲しくなりますね。
あと、おっぱいはドライヤーなどで暖めると柔らかくなりますよ~。
それじゃあ今年も、ゑむBOXをよろしくお願いします~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/34-5f2b2a11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
