Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/25-08988012

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月5日~

連休も終わりですか・・・、ず~っとうたわればっかりやってたなあ。
おかげで『クンネカムン編』に突入~。ちなみにオボロが一番強かったりする。
もうボロボロなんて言わせねえ~(w。あと追加シナリオはクロウが主役ですよ~!
スタッフもわかってらっしゃる!
あと、GYAOで今『リーンの翼』が全話無料放送やってました~。明日の正午までだそーです。
ってサコミズ王って力也さんだったのか!
私信~
Kansaiteiさん  ユージンSR アイドルマスター
          アルター月詠 -MOON PHASE-葉月 ドレスVer
ななななさん  BB戦士No,160 砕牙頑駄無
ひなたちきさん   BB団 BB戦士64 武者砕虎摩亜屈
今日のレヴュ~
イリヤ城セット1
グッドスマイルカンパニー限定版『風雲!イリヤ城セット』

すっかり忘れてたイリヤ城セット、昨日届きました~。
バーサーCARとイリヤ、あとサーヴァントのみなさん(w。
セイバーのみガー顔付き、バーサーCARは貯金箱にもなります。
すでにあちこちのサイトさんでレヴューされてるので、さくっといきますか~。
イリヤ城セット2
まずはバーサーCARとイリヤ
イリヤ城セット3
しょ~めん
イリヤ城セット4
うしろ~
イリヤ城セット5
運転席~
イリヤ城セット6
サーヴァントの皆さん まえ~
イリヤ城セット7
サーヴァントの皆さん うしろ~
イリヤ城セット8
セイバー(ガー顔)とイリヤ+トリコレ2セイバー(サイズ比較用)
当初通販にはセイバーのガー顔はつかない予定でしたが、つけてくれたようです。グッスマGJ!
以上、グッスマイリヤ城セットでした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/25-08988012

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
