Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/21-35f5891c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついカッとなってカスタマセイバー予約した。後悔はしてない(w。
ここんところ妙に立て込んでて、にっちもさっちもいかない始末、う~んなんでさ?
『うたわれらじお』よ~やく聴けました~。久々に聴いたが相変わらず飛ばしてるな~。
力ちゃん墓穴皇~!柚ねえガンバ!
私信~
kansaiteiさん 関西遠征オフ会レポご苦労様っす。 
e-flick.net@新館さん サイト転移無事終わったようですね~。
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
何も学べない青空教室さん コナミ 武装神姫 mms TYPE CAT "MAOCHAO"
へたれ大MAXさん バンダイ HG 1/144 エルガイム
ひなたちきさん ドール缶:アニコレ誌上限定 テレサ・テスタロッサ ドール
           "大佐殿との日々 その1"
トイ部さん トランスフォーマー・ビーストウォーズ10周年記念シリーズ2
        オプティマス・プライマル(コンボイ)

今日の《プチ》レヴュ~
バンダイゼノサーガレジェンド
コスモス水着1

とりあえずバラ買いで二つ買いました~。
ほんとはコスモスVer.4が欲しかったんですが・・・
それではまずVer.3から~
しょ~め~ん
コスモス3-1
ちち~
コスモス3-2
しり~
コスモス3-3
○×▲~
コスモス3-4
うしろ~
コスモス3-5
そしてお待たせ!水着Ver.で~す!
しょ~め~ん
コスモス水着2
しょ~めん2~
コスモス水着3
よこ~
コスモス水着4
ちち~
コスモス水着5
しり~
コスモス水着6
○×▲~
コスモス水着7
うしろ~
コスモス水着8
たった2つなのにずいぶん多いな・・・
全部で5種類ですが、いくつか別カラーVerもあるようです。
一箱700円だけあって出来はいいです。もう邪神なんて言わせないって感じです(笑)。
皆さんの購入の参考になれば幸いです~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/21-35f5891c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
