Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/18-179df27d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月1日~

どうやら本格的に風邪ひいたみたい_| ̄|○みなさんも体調管理は気をつけましょ~。
ついに10月。金土日で色々発売されましたが、やっぱりSICの三鬼は見かけませんでした^^;
~お買い物~
武装神姫 マオチャオ
武装神姫 ヴァッフェバニー
クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
ミクロレディー2 ミクロエリス
Fate トリコレ2(5セット)
昨日の日本橋ではレイナもノワもそこそこ数はありましたが・・・・
マオチャオは、ドリル欲しさに購入。バニーは某掲示板で白に染めてたのを見て思わず・・・
トリコレは、セット売り(大河B入り)を渋々スーポジで購入。
私信~ 
kansaiteiさん
メガハウスエクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド流浪の戦士レイナ・森の番人ノワ
コナミ武装神姫 犬型MMS吼凛-ハウリン-・猫型MMS猫爪-マオチャオ-
ななななさん
バンダイ アルティメットソリッド 仮面ライダー2
究極最終兵器2ndWeaponさん
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色なフィーナ・ファム・アーシュライト
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
A-Label版 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは
本日のレヴュ~
ミクロレディー2 ミクロエリス

エリス1

クイブレのレイナやノワ、神姫のマオチャオ・ハウリンはすでにいろんなサイトさんが詳しいレヴューされてるので、あえてこっちを・・・
エリス2

素対はミクロレディ-ver2といううことで、ver1に比べてかなり女性らしい体型になっています。
関節の方は一部スカスカな部分がありましたが、さほど気にならなかったです。
設定では新米医師ですが、『QUANT(クアント)』のコミックスでは、頼れるお姉さま的キャラになってます。
エリス3
見ての通り美人さんです。しかも何気に胸も大きいです(笑〉
エリス4
お尻のラインもなんとなくセクシーな感じに~
エリス5
エリス6
太ももにはそれぞれエンブレムがあります。
エリス7
アーマー装着&メディカルウエポン『ニードルカンバー』
エリス8
それではアクショーン!
エリス9

エリス10

メディカルムーバーモード!
エリス11


エリス12
実はムーバーに乗せるの苦労しました。ペダルと前の4枚羽が外れる外れる・・・
エリス13
なんとなくグラビアっぽい感じで・・・
エリス14

エリス15

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/18-179df27d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
