Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/16-a8811343

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月24日~

近所で早売りされてた電ホビを購入。
カスタマフィギアのセイバー、予約しようかスッゲ~悩む。
下半身がほとんど動かないって、それで9千円は・・・ねぇ。
あと、リボのマジンカイザーは購入決定~!

昨日の補足とレヴュー
kansaiteiさん
KANSAITEI告知
http://kansaitei.la.coocan.jp/event/off/off2.htm
前回に引き続き、今度は東京からの人達もやってきますよ~。

林檎1

電ホビのオマケ~野山野林檎フィギアキット
え~と、なんつ~か魔改造用入門フィギア?
接着してVカラシで整えれば、それだけでエロフィギャー完成です。
林檎2
顔~
林檎3
乳~
林檎4
尻~
林檎5
後~
林檎6
AT ~
残念ながら自分は『エア・ギア』はコミックスもアニメも見てないので
コメントしようがないっす(苦笑)。ただちょっと成型色がキツめなので
挿げ替えは限られてくると思われ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/16-a8811343

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
