Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/136-878ef41b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完成度70%?

前回の続きです。
カリブルヌス 005
左右共有パーツをとりあえず複製して、素体に装着させてみました~。
意外(笑)と自分のイメージ通りなのか・・・な?。
カリブルヌス 002
カリブルヌス 003
カリブルヌス 001
オリジナルとの比較~。
改めて見ると、元よりだいぶシンプルになってるなぁwww。
カリブルヌス 004
カリブルヌス 006
アクションはこのくらいなら出来ます。
カリブルヌス 007
装着させたものの、思った以上にポロリが酷く、撮影中も何度も外れたりして大変だった。
~主なポロリポイント~
○腕アーマーがすっぽ抜ける。
○サイドスカートの基部が外れる。
○脛アーマーのジョイントの噛み合わせがイマイチ。
この辺りはこれから要修正ですね~。

後は頭部パーツと剣と、追加で背中アーマーを作らなきゃな~。
それでは、また進み次第報告しますね~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/136-878ef41b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
