Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/135-20ba2c3d

-件のトラックバック

[T13] まとめ【完成度60パーセント】

来年のWF用のアイテムが、ようやくある程度かたちになったのでここいらでアップしておこうかとwww。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

完成度60パーセント?

来年のWF用のアイテムが、ようやくある程度かたちになったので
ここいらでアップしておこうかとwww。
新作
新作 002
新作 003
『騎士型サイフォスcalibornus(カリブルヌス)』です。
今回のテーマは「MMS 3rdの素体に装着可能な騎士型アーマー」です。
このテーマは何度か挑戦しては、ジョイント関係等で失敗してきたのですが、
一応めどが立ったので製作に踏み切りました。
とりあえず今回はここまでです。また進み次第アップしたいと思います!

ちなみに来週のトレフェスですが、『A-イ 15・16』となりました。
アイテムはWFと同じラインナップですので、どうかよろしくお願いします!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/135-20ba2c3d

1件のトラックバック

[T13] まとめ【完成度60パーセント】

来年のWF用のアイテムが、ようやくある程度かたちになったのでここいらでアップしておこうかとwww。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
