Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/134-06932faf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がついたらWFまで1週間切っていた件

皆さんご無沙汰しております。
Matsuyaはこのと~り元気にやってますwww。
さて、恒例のWFまで後1週間を切りましたがみなさんは準備されてるんでしょ~かね?
こっちは相変わらず、ギリギリまでバタバタしそうです(^^;)。
パンフで確認された方も居るかもしれませんが、当『ゑむBOX』は
「5-27-11」となりました。
アイテムは
○八岐大蛇(ヤマタノオロチ)型MMS月夜(つくよ) ¥4000
○聖騎士型アーマー パラディーヌ        ¥3000
○ストラーフMK2用武装ブーツ          ¥2000
○燕型アーマー 麗羽(れいは)          ¥3000

今回は新作1点に、前回までの再販となります。
ネタはもちろん武装神姫からです。
それじゃ~とりあえず新作のサンプルの紹介しま~す。
WF 002WF 003
今回の新作『八岐大蛇(ヤマタノオロチ)型MMS月夜(つくよ)です。
本当はヘッドパーツまで作る予定だったのですが、色々ありましてアーマーだけになってしまいました(トホホ。
WF 004WF 005
武器は刀が二振りだけです(キリッ。
なんとか当日までには塗装した姿をお見せできたらいいなあwww。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/134-06932faf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
