Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/126-78e788be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

この間の神戸で購入させていただきましたよー

今、ブログ見ながら作っています。

  • 2011-10-16
  • カタリナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

組立説明書

WF2011夏に参加した皆様、お疲れ様でした!!
おかげさまで当ブースでも新作『麗羽』が完売しまして
ホント、ありがとうございました!!

さて、購入していただいた方々にはお伝えしたのですが、
今回、組立説明書が手書きなので、分かりにくい部分が出てくると思います。
そこで、こちらで本来の組立説明書をUPしておきますので、組立の際に参考にして下さい。

麗羽取説 082
燕型アーマー『麗羽(れいは)』
麗羽取説 083
①まずはパーツリストから~
パーツがちゃんと揃っているか確認して下さい。
※拡張スペーサーES2×2個、拡張クランクパーツを別途ご用意下さい。
パーツには離型剤が付着していますので、中性洗剤または離型剤クリーナーを使って
離型剤を落として下さい。

麗羽取説 066麗羽取説 067
②腕アーマーの組立~
肩アーマーにウイングを接着します。
ジョイントは接着しないで下さい。
拡張スペーサーES2を使用してショートソードを接続して下さい。
※左右1組ずつ組み立てて下さい。

麗羽取説 068麗羽取説 069
③脚部アーマーの組立~
ブーツの接続部に2.5mm径の穴を5mm開けて下さい。
太もも部のジョイントは接着しないで下さい。
※左右1組ずつ組み立てて下さい。

麗羽取説 070麗羽取説 071
④胸アーマーの組立~
両面テープ等を貼り付けてアーマーを固定して下さい。

麗羽取説 072麗羽取説 075
⑤ウイングユニットの組立~
ウイングの接続部分(3箇所)に3.3mm径の穴を3.5mm開けて下さい。
基部の接続部分に3.3mm径の穴を3.5mm開けて下さい。
基部の中央の2箇所に3.3mm径の穴を開けて下さい。
拡張クランプを取り付けて、ウイングを取り付けて下さい。

麗羽取説 073麗羽取説 074
⑥ハンガー部の組立~
接続部分に3.3mm径の穴を貫通させて下さい。
ジョイントを接続して下さい。(接着はしないで下さい)
麗羽取説 077麗羽取説 078
ハンガーのジョイントにスカートアーマーを接続してください。(接着しないで下さい)

麗羽取説 076麗羽取説 079
⑦バックパックの組立~
ウイングユニットとハンガーを接続して下さい。
ハンドグリップを取り付けて下さい。

麗羽取説 080麗羽取説 081
全体完成図~
背面の写真を参考に3.3mm径の穴を5mm開けて下さい(スタンド接続用穴)。


麗羽取説 084
組み換え例其の1
ウイングとハンドグリップで大剣になります。
麗羽取説 085
組み換え例其の2
ウイング×2と拡張クランプで巨大ブーメランになります。

以上で説明は終わりです。
もし、分かりにくかったりパーツに欠品などがありましたら
『etsu5018@f3.dion.ne.jp』まで、ご連絡下さい。
それではまたお会いしましょ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/126-78e788be

0件のトラックバック

1件のコメント

[C18]

この間の神戸で購入させていただきましたよー

今、ブログ見ながら作っています。

  • 2011-10-16
  • カタリナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
