Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/123-fab7d3cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オールベルン~

オールベルン 001

久しぶりのレヴューです~。
『剣士型mmsオールベルン』
以前、一般ディーラーさんがイベントでガレキを出していた
オールベルンですが、本家から発売しました~。
それじゃ~早速いってみよ~!
オールベルン 010オールベルン 012
まずは素体~。
オールベルン 011オールベルン 013オールベルン 014
表情パーツは3種類~。
オールベルン 018オールベルン 019オールベルン 017オールベルン 015オールベルン 016
アクショ~ン
オールベルン 020オールベルン 021
武装状態~。武装自体シンプルなのでポロリなどは殆ど無く、ストレス無く組み上がります~。
オールベルン 006オールベルン 003オールベルン 022オールベルン 025オールベルン 005
オールベルン 002オールベルン 023
アクショ~ン! クリアーパーツがキレイです~。
オールベルン 009
特典のアレwww
ほんとストレスなく遊べました。
素体もサード素体の割には間接の保持力もしっかりしていたので個人的に満足です。
しかし、剣士型の彼女のおかげで騎士子さんの立場がwwww(泣。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/123-fab7d3cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
