Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/122-68331088

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決定しました~!!

画像1227 082
レイティス「やっほ~、お久しぶりのレイティスです!
       このたび、マスターのおかげでちょっとだけバージョンアップ出来ました。
       皆さん改めてよろしくね~!!」 

よろしくお願いします。
レイティス「さてマスター、ようやく来たわね。」
まあ、いろいろ大変だけどな~。
レイティス「まぁ、それは置いといて・・・。まずは、WF2011冬の」卓番が決定しました!」
画像1227 079

今回の卓番は
ゑむBOX
5-11-09

販売アイテムは
○魔竜型mms ファフニール(武装神姫) ¥4000
○メイド壱式・改      (武装神姫) ¥2000
○いつき私服ver  (HCプリキュア) ¥4000
○キュアサンシャイン (HCプリキュア) ¥5000
                   以上の4点になります。
キュアサンシャインといつき私服verについては、『ななはる氏』のサイトで
確認して下さいね~。
レイティス「と、ゆーわけで2月6日のWF2011冬は、
      『ゑむBOX』に来て下さいね~!!」
 
みなさんが来てくれるのを楽しみにしています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/122-68331088

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
