Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/120-d0426b1b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『魔竜装ファフニール』改め『魔竜型mms ファフニール』

タイトルの通り、正式名称が決まりました~。
といってもWFのガイドブックには魔竜装ファフニールのまんまですけど(^^)。
で現在完成度は70%てところですかね~。
画像 021画像 022画像 023
まずはノーマルモード。
画像 027画像 028
尻尾は外してランチャーになります~。
画像 032画像 030画像 031
バトルモード(ドラゴンモード)へ変形~。

今のところ、前髪パーツ以外は余剰パーツは出てません(笑)。
それにしての今回は間違いなく、今までの作品で一番ボリュームがあります(大汗)。
なんとか今月中には仕上げないと、マジWF間に合わねぇ~!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/120-d0426b1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
