Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/12-ee1e913b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月13日~

ここんところ、急に涼しくなって、油断できない毎日。
しかも今週いっぱいは雨らしい・・・。
で、最近はヤル気もなくのんべんだらりと過ごしてたんですが
そろそろ次のWFに向けて動かにゃあなぁと、ぼちぼちエンジンをかけようか。
ネタは新作で『黒セイバー』と他一点を予定。(予定はあくまで予定!)
後は夏で出したのを再販すると思われ。
あと、いくつかのサイトさんのレヴューを見たせいで
『武装神姫』を欲しがってる自分がいる・・・まだ買えるかな~。

とりあえず私信~
Kansaiteiさん
Little Bird Cafe 猫耳メイド& インコボトルキャップ
e-flick.netさん
RAH-DX アイナ・サハリン
何も学べない青空教室さん
武装神姫 ストラーフ カスタマイズいろいろ(笑)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/12-ee1e913b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
