Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/118-768042e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在の状況~

気が付けばもう10月に突入しちゃいましたが
みなさんいかがお過ごしでしょーか?

こっちは毎度毎度の原型製作真っ最中っす。
もっとも進行状況は30%ぐらい・・・ですかね(^^;)。
今回は新作と再販一点ずつ(もちろん神姫用パーツ)と、
ななはるさん』が新作2点出すらしいです~。
ちなみに「ハートキャッチ・プリキュアから出します」って言ってました~!

で、こっちの新作は・・・
『魔竜装・ファフニール』です!
はいソコ!厨二くせぇ~とか言わない!自分でもわかってるんだから!(泣)
あ~もう、自分のネーミングセンスの無さにマジ泣きたい。
安西先生、センスが欲しいですwww。
画像 006画像 007画像 005画像 009
とりあえずはこんな感じに。まだまだ仮パーツとかが多いんですけどね・・・。
今回のテーマは
〇mmsサード素体対応
〇mms素体込みでドラゴンに変形
〇専用の頭部パーツも付ける
以上4つを目標にがんばって製作してます。
間接パーツを付けるかどうかは現在検討中です~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/118-768042e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
