Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/116-11e3da94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF直前~

いよいよWFまで一週間を切りましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょーか?

こっちはなんとか準備が進んでいます~。
とりあえずは展示用サンプルの塗装が完了しました~。

画像 075画像 076画像 077画像 078
前回の壱式同様、犬子(久遠)に着せた為
カラーリングも緑をメインに塗ってみましたが・・・・
どう見てもウェイトレスです、本当にありがとうございました。(笑
※今回は都合により間接パーツが付いていませんので
お手数ですが別途お買い求め下さい~。
『コトブキヤ球形ダブルジョイント(S)』です。

それでは当日、WF会場にてお待ちしております~。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/116-11e3da94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
