Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/114-331534d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武装神姫 戦乙女型MMSアルトレーネ レヴュー

え~、永らくお待たせしました。
mixyではちょくちょく日記を書いてたんですが
こっちも更新できる状態になってきたので、
ちょこちょこ更新していこうと思います。
皆様ど~かよろしくお願いします~。

と、ゆ~わけで早速レヴューに行っちゃいます。
今回はコレ!
画像 018画像 017
武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ
ご存知、電撃ホビーマガジンの企画で誕生した神姫がようやく発売されました~!!
それじゃ~さっそくいってみよ~ッ!



画像 019画像 020
素体はMMS3rd・tallを採用しています~。
かなり際どいデザインかも(笑
画像 021画像 022画像 023
表情は全部で3種類です。
瞳の印刷もクォリティー高いです~!
画像 034画像 035
画像 039画像 036画像 040
アレ?なんかスゲー可愛いぞ。
画像 024画像 025
武装状態~
画像 026画像 027画像 028
あくしょ~ん
画像 030画像 031
サイドアーマーを組み替えてフリューゲルモードへ~
画像 029画像 032
予約購入特典『ヴォータンヘルメ』
画像 033
戦乙女の競演~。








画像 038画像 037
キャッキャウフフ(wwww

デザイン、ギミック共に『素晴らしい!』の一言でした。
久しぶりにコナミの本気を見た!
クリアーパーツが若干外れやすかったりツメが甘いのはご愛嬌(笑。
妹のアルトアイネスも期待大です~。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/114-331534d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
