Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/11-e2bf76d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月6日~

さっきから雷がビカビカ光ってえらくにぎやかです。
こっちには雨はあんまり降ってないんですけどね。
昨日もだいぶ涼しかったし、このまま涼しいままでいてくれると助かるんですが・・・。
私信
Kansaiteiさん
ミクロセイバー紹介ありがとうございました!
あと、IROIROラジオ面白かったです~!!大変参考になりました(笑)
何も学べない青空教室さん
コナミ 武装神姫 TYPE ANGEL"ARNVAL" TYPE DEVIL "STRARF"
レヴュー楽しみにしてます

さて、今日は『ミクロアクションシリーズ』から『バットマンサムライアーマー』です。
おととい、なぜかザラスで500円で投売りされてたので、同じく『凱兄ちゃん』と一緒に
思わずGETしました。
バットマンSA

とりあえずあくしょ~ん
バットマンSA2

バットマンSA3

バットマンSA5

素対状態~
バットマンSA6

目が青いせいか、まちがいなく外人さんだ(笑)
それにしても・・・元ネタはアメコミなんだろうけどホント一目ではバットマンには見えんはなぁ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/11-e2bf76d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
