Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/107-390a579d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神姫劇場~7月29日~

13.jpg
神姫一同「WF2009夏に参加したみなさん、どうもお疲れ様でした~!」

今回、当ブースにて、お買い上げ下さった方や、見に来てくれた方々、
本当にありがとうございました!
レイティス「ホント、今回初めての幕張メッセが会場ってことで、色々心配してたけど・・・。」
ヴィーナ「たいした混乱や事故もなくて良かったですね、フフッ。」
シリウス「持ってきたアイテムも思った以上に売れたみたいだしな。」
本当だな、お客さんたちにはいくら感謝してもし足りないくらいだよな~。
ちなみにシリウス、初めてのWFの感想は?
シリウス「う、うむ。まず余りの人の多さに圧倒されたな。聞けば1年振りに再開されたということも
あるのだろうが、一体どれだけの人間が集まったのやら。」

レイティス「そうだよね~。あとはウチと同じように神姫系アイテムを扱うディーラーさんが
増えたみたいね~。」

ヴィーナ「確かにそうですわね~。今回マスターが買った物もほとんどが神姫用パーツ
ですものね~。」

それは・・・まあ、な。
でも、おかげでまた新しい武装パーツを作りたくなったぞ。
レイティス「それは楽しみね。でもマスター、新しい武装パーツもいいけど・・・。」
シリウス「先にやらなければならぬコトがあるのではないか?」
わかってるよ。もちろん今回の『騎士子ヘッドパーツ』と『シールド2型』のアセンブルはやるから、
そんなに心配するな。
ヴィーナ「でも、前回のトレフェスのあとはサボりましたよね?」
ぐッ、そうでした・・・・。すいません_| ̄|○。
と、いうワケで今回は間違いなくアセンブルをやります。
おそらく今週末には上げる予定ですので、みなさんよろしくお願いします。
神姫一同「よろしくお願いしま~す!」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/107-390a579d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
