Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/105-19197edf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFアイテム其の1~

さてさて、WFまであと2週間を切り、水面下で『こうどなじょうほうせん』が
繰り広げられているみたいですね~(笑)。
今回もやっぱり神姫系アイテムを狙っていきたいトコロですが、
ハテサテどうなる事やら・・・・

今回のWFでは残念ながら新作はなく、前回トレフェスの再販となりますので、
目新しいものはありませんが、参考にしてくれればうれしいです~。
それじゃあ、コレから~
○騎士子ヘッドパーツ
DSCN0610.jpg
これから先、一部十八禁な表現がありますので、ご注意ください。
ハイ、見たまんまのアイテムです(笑)。
やっぱりというかなんというか、もともとの騎士子の顔はやっぱり
ちょ~っとキツイ!ってことで、作っちゃいました。
DSCN0611.jpg
髪型は2種類あり、バトル時の纏めたverと普段のセミロングverになります。
DSCN0615.jpg
更に、顔の表情も2種類、ノーマル顔と叫び顔があります。
DSCN0616.jpgDSCN0618.jpg
武装状態はこんな感じに~。
DSCN0619.jpgDSCN0620.jpg
『白き翼』を装備してみた!
DSCN0621.jpgDSCN0622.jpgDSCN0623.jpg
3erd素体+玉兎・・・う~ん、なんとなくエロいなあ(笑)。
DSCN0624.jpgDSCN0625.jpg
ザ、『ド直球!』(すいません!)
とまあこんな感じです~。
前回同様、キット自体はカラーキャスト製になります。
あと、接続用ジョイントとしてパラベラムdオートクチュール白が
1セット付きますのでご安心ください。
数は前回と同じくらい持っていきますので、まあ問題ないかな~と思いますが、
皆様よろしくお願いします~。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/105-19197edf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Matsuya

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
