Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/102-e9221b48

-件のトラックバック

[T11] 江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神姫劇場~5月18日~

13 002
「せ~の・・・
マスター、お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと私達と一緒にいてくださいね!

シリウス「あらためて、マスターおめでとう。これからもよろしくな。」
久遠「マスター、お誕生日おめでとうございます~。(尻尾ブンブン)」
レイティス「誕生日おめでとうマスター。これからも仲良くしてね!」
ヴィーナ「ふふ、昨日は失礼しましたわ。では改めて・・・お誕生日おめでとうございます。
これからも私を可愛がってくださいね。」

ああ、みんなありがとうな。
みんなもよく似合ってるぞ~。
改めて、こっちこそよろしくな~。
まあぶっちゃけると流石に30越えるとあんまりうれしくなくなるんだけどな(苦笑)。
レイティス「ちなみにマスター、今日で何歳になったの?」 
うぐっ、それは・・・
シリウス「どうしたんだ?別に恥ずかしい事でもないだろう?」
久遠「でも今30越えたらって言ってましたよ~。」
ヴィーナ「マスタ~、恥ずかしがらずにおっしゃってくださいな。私、マスターが幾つになっても
そばにいますから・・・ね。」

別に、恥ずかしがってるわけじゃないんだが・・・・。
今日で32歳になったよ。
今日もあいかわらず賑やかな神姫たち・・・でもまあ、こんな誕生日も悪くないよな。
                                           おわれ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://embox.blog55.fc2.com/tb.php/102-e9221b48

1件のトラックバック

[T11] 江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:Matsuya
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
